FX生活を始めてまだ、数か月の優佳が送るFXと生活BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いろんなもの見てFXを勉強中です~!


FXって意外にシンプルで簡単ですね~

この手法をみさせていただいて思いました。 → FXの無料でもらった手法


オーガニック
2008年07月11日 (金) | 編集 |
いろんなもの見てFXを勉強中です~!

行ってきました。
オーガニックカフェに^^

感想から言ってしまうと、本当にヘルシーな食材!
バランスもとてもよくて、しかも美味しい!

オーガニック料理って、味が薄くて、あまり食べた気がしない料理だと思ってました~・・・
想像とは全然違って、しっかりと、食材の味は生きているし!で本当に大満足でした^^


今日は、色々と参考にさせてもらっているFXブログサイトをご紹介します!
http://vobiscum.seesaa.net/
独自のテクニカルで相場を予測など、見ていて、参考になります^^
スポンサーサイト

FXって意外にシンプルで簡単ですね~

この手法をみさせていただいて思いました。 → FXの無料でもらった手法


