FX生活を始めてまだ、数か月の優佳が送るFXと生活BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いろんなもの見てFXを勉強中です~!


FXって意外にシンプルで簡単ですね~

この手法をみさせていただいて思いました。 → FXの無料でもらった手法


少し早く
2008年07月16日 (水) | 編集 |
いろんなもの見てFXを勉強中です~!

北海道に住んでいる、弟から毎年もらっている、桃が届きました^^
スーパーや百貨店で買うのとは全然違う、甘味に毎年喜びが隠せません(笑

今年は、旅行に行く予定らしいので、少し早めに届けてもらいました♪
それでも、甘くて本当においしい~

量も多く送ってくれるので、ジャムなんかも作ろうかと思います^^


FXですが、今日は4500円ほど勝てました♪
この調子で頑張っていきます^^
スポンサーサイト

FXって意外にシンプルで簡単ですね~

この手法をみさせていただいて思いました。 → FXの無料でもらった手法


