FX生活を始めてまだ、数か月の優佳が送るFXと生活BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いろんなもの見てFXを勉強中です~!


FXって意外にシンプルで簡単ですね~

この手法をみさせていただいて思いました。 → FXの無料でもらった手法


ピアノ
2008年07月20日 (日) | 編集 |
いろんなもの見てFXを勉強中です~!

最近、子供がピアノを習いたいと言い出しました^^;
習い事に関しては、強制等はしていないので、基本やりたい事をさせてあげようかなと思うんですが、ピアノって今でも高いんですよねー;;

どうせなら、習字や英語にすれば?と言ったら、即イヤと反論されました(苦笑
英語できると素敵なんだけどねー・・・

前回に、無料で始めた、FX取引手法について喋りましたが、現在試しています^^
また成果が出れば、報告いたします♪

FX無料手法は⇒こちら
スポンサーサイト

FXって意外にシンプルで簡単ですね~

この手法をみさせていただいて思いました。 → FXの無料でもらった手法


